2014年04月17日

遠距離恋愛の秘訣!長く交際し続けるためのコツとは!

離れた彼の心を取り戻す方法
 胸の詰まる苦しい恋愛から抜け出し、彼の心をガッチリ取り戻す方法!

冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法
 もう一度、彼が貴方に夢中になる方法!
管理人の経験としては、遠距離恋愛は期間限定でないと、長続きしませんよね!

例えば、遠距離交際は3年とか、期間を区切らないと続かないわけです。この期間が無いと、飽きたら自然消滅なだけですから!

そのため、学校(大学や短大)を卒業して、どちらから地元に帰ってしまった場合は、交際し続けるのが難しくなってくるわけです。仕事に忙しくなれば、自然と連絡も取り合わなくなりますから!

もし結婚の約束をしているなら、その期間を決めることです。『3年後に結婚しよう!』となれば、遠距離恋愛を続ける目的ができます。それでも途中で挫折してしなうカップルも少なくないわけです。

社会人なら地方転勤なんて場合、遠距離恋愛を続けるのも難しいわけです。よほど結婚の約束をしていない限り、長続きしませんよね!

もし遠距離恋愛を長く続ける秘訣やコツをいえば、まずこのあたりかも!

・遠距離の期間を区切る!
・共通の目標を立てる!(結婚など)
・1日3分程度でも毎日電話するようにする!(習慣として!)


一番のコツは、単に遠距離恋愛を続けるだけの意識では続かないということ!現状維持ではなく、将来を見据えての遠距離恋愛でないと続かないことが多いです!『いずれ』ではなく、『3年後に結婚しよう!』などの明確な目標設定が大切かもしれません!
【復縁方法】彼とよりを戻す方法
 彼とよりを戻して、もう一度好きにさせる方法!
posted by 仲直り! at 08:44 | 遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。