2014年04月18日

交際すると後悔する男性の特徴とは!

離れた彼の心を取り戻す方法
 胸の詰まる苦しい恋愛から抜け出し、彼の心をガッチリ取り戻す方法!

冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法
 もう一度、彼が貴方に夢中になる方法!
例えば、素敵な男性がいたとしても、交際してみると意外と苦労したなんてケースがあります。そこで、ここでは付き合うと苦労(後悔)する男性の特徴について調べてみました!

まあ、モテる男性と交際すると何かと苦労することが多いのですが、どんな男性だと交際すると後悔するのか?

例えば、こんな男性です!

・仕事が忙しすぎる!(休日も仕事!デートする暇が無い!)
・モテ顔なので周囲の女性がほっとかない!
・金にルーズ!(趣味がギャンブル!浪費癖があるなど!)
・売れないアーティスト!
・酔うと性格が変わる!
・自分大好き!
・生活が不安定!
・メールの返信が遅い!


まあ、何となく分かりますよね!

特にモテ過ぎる男性と交際すると、苦労することが多いです。いつも女性の影がありますから!当然、他の女性とも飲みに行ったりしますからね!

あと、お金にルーズな男性も困りものです。貯蓄できない、衝動買いが多いなども!

あと面倒なのが、自称アーティスト!売れればOKな部分もありますが、だいたい売れないことが多い!しかも、お金の面倒まで見させられることもあるので気をつけたいところです。

この手の男性と交際すると後悔する女性が多いようです!都合の良い女で終わらないように!
【復縁方法】彼とよりを戻す方法
 彼とよりを戻して、もう一度好きにさせる方法!
posted by 仲直り! at 09:21 | 都合のいい女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。